無印良品の湯たんぽ

IMG_1780.JPG
無印良品の湯たんぽ

今日は無印良品の湯たんぽです。
ラプアンカンクリのブラケットの上で撮影してみました。
寝る前にお湯を入れて寝ると朝まであったかです。

IMG_1781.JPG
湯たんぽカバー

IMG_1782.JPG
ひっくり返してみました。
この湯たんぽカバーはマジックテープ式になってます。

IMG_1784.JPG
マジックテープ部
開き口はジッパーになってます。

IMG_1785.JPG
内側の生地はこんな感じ。

ここに湯たんぽをセットすると

IMG_1790.JPG
こんな感じになります。

我が家では子供が良く使ってます。
足先が冷えて眠れないなんていう冷え性の方も、この湯たんぽがあれば温かくして眠れますよ。

ちなみに低温やけどには気をつけてくださいね。
IMG_1762.JPG
低温やけどに注意!


***無印良品のサイトにこんな注意書きがあります。***
湯たんぽ・湯たんぽカバーをご購入のお客様へ
湯たんぽによる「低温やけど」を防ぐため、湯たんぽをご使用の際は必ずカバーを使用してください。また、下記事項を厳守してください。
湯たんぽは絶対に身体に接触しないようにする
低温と感じられる温度でも、一定時間身体に接触することで低温やけどの原因となります。カバーを使用した状態でも、低温やけどすることがあります。
就寝中に誤って接触しないように、就寝前に必ず布団から出す
就寝前に湯たんぽで布団をあたためておき、就寝中は布団から出すことで、接触による低温やけどを防ぎます。
※本体付属のご使用方法・注意をよく読み、正しくお使いください。




無印良品 湯たんぽカバー ノルディック柄
こちらは1点物みたいです。中古のようですが未使用品とあります。
買いそびれてしまった方はチャンスかも。

スポンサーリンク




にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ